先日、ちょこっと教えてあげたテナンゴ刺繍(オトミ刺繍)の続きをお友達と一緒にすることに。

先ずはBRISKET HOUSEと言うアメリカンチックなお店でお友達とランチしてみた。
で、コンボの1番小さいサイズのTEXAS3をオーダー!


やってきたのはこんな感じで(笑)

サイドメニューの中から3品選べ、自家製マッシュポテト、コールスロー、フリホーレスをチョイスし、その中でもフリホーレスが美味しかった。

クミンが入っているみたいで。

真似して作ってみたくなる美味しさ。


その後、カフェに行きコーヒーを飲みながら、テナンゴ刺繍をし、お友達の初作品が完成した!

記念に郷敦似のお兄さんと遠慮がちに完成記念撮影!

(これ必要か!?と大爆笑)


その後、我が家の共有スペースへ移動し続きを。

いろんな話しをしながらの刺繍は楽しい。

帰り、プールに入りにきた子供達とすれ違ってシートの開け方を始めて知った(笑)

我が家のアパートの共有スペース(ジム以外)を初めて使わせていただいた。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
Kaiteki TVで関西の番組が観れるようになって、日々懐かしんでます。

ytv MBS、8カンテレ、ABC等々。


今って、探偵!ナイトスクープ、局長松ちゃんでびっくり。

関テレのよ〜いドンとかも(笑)一時帰国の際行きたいお店をメモしてます。

関西の情報が知れて楽しいKaitekiTVです。

夫と遊ぶペカスです。

今日は川遊びに行く予定。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村