昨日の話の続きで。


我が家のワインブームですが、丁度良い大きさのワインクーラー!その上セール中になっているのを夫が見つけた。


やはりワインは適温で飲みたいし選びたい。


赤は冷蔵庫では冷え過ぎますし、白は冷蔵庫の場所の取り過ぎで。1本位しか入らないから飲みたいワインが冷えて無いと言うジレンマがあり、、


温度調節も上部と下部で別々に出来るし、これで赤ワインも適温で保存出来るのが嬉しい。

家では白ワインや泡系が多いので広い下部をそれ用に低温設定(5℃)にして、上部は赤ワイン用(15℃)にした。多分普通と逆設定。


家にあるワインを入れてみたけど未だショボい本数でした。(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ペカス、公園に常設のBBQコーナーのテーブルに乗った。こりゃ失礼。

使う方は拭いて下さい(笑)って普通何か敷いたり拭くよね(?)





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村