海外で日本のテレビ番組を視聴する方法はいくつか有りますが、我が家、現在、TIME STREAM を契約中でネット経由で見れるのですが、家に居る私と仕事へ行く夫(ある時間帯は暇らしい)との間で、自粛中は、チャンネル争い感ありで、この画面出し合ってました。笑

このインターネット経由で見れるTIME STREAM はいつでもどこでもWifi環境と端末があれば楽しめるのですが、同時間帯は1ユーザーしか見れないと言うことで。

突然、別の場所でログインされたらこの画面になり、すぐ再度ログインしたら見れるのですが、さすがにそれは大人げない 笑
でも、ちょっと一言言ってくれたらなーとも思う。
やっと、自粛緩和されたので、かぶることは少なくなりました。

まぁ6日間ぐらい過去番組視聴出来るので、好きな時間に視聴出来るので問題はないのですが。

で、そんな時間に!!
今日は胡麻団子作って食べました。

昨日の今日と言い、餡子(こし餡)を作り置き(冷凍)しておいたら
レパートリーが広がる、おうち時間です。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村