先日、お友達とLa CafeteriaへDesayunoに。
とっても素敵なシャビーなCafé でした。

で、注文したのは毎度のチラキレス!
でも、このチラキレス!ソースがいつものと
違ってた。
クリミーなのです!
シラントロ(パクチー)のソースとチポトレ
ソースのハーフ&ハーフにしたのですが


























このクリーミーなソースに衝撃を受けました!
友人のも美味しそうでしたが。

美味しいチラキレスとコーヒーをいただいた後は2階の雑貨屋さんを物色!

素敵な洋服やアクセサリー等売っていて、お気に入りが見付かれば即買いとなるのですが、オアハカ旅行の後なので流石に遠慮しました。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村