グアダラハラ在住のご婦人の方々の朝食会に参加させて頂きました。

気になっていたNishi Restaurantへ

斬新な建物でフュージョン系のお料理が楽しめる雰囲気でした。
シェフはペルーの日系人だそうです。
所々日本ぽいテイストも感じられます。

で、これ!!めちゃ可愛いオープンサンドです。
女子力高め〜と思い可愛いので写真を撮らせていただきました。

そして私、女子力低めの肉食系プロシュートのパニーニを。笑
他にも沢山美味しそうなデサジュノメニューがありました。

グアダラハラ在住の長いご婦人達のお話しが聞ける貴重な楽しい朝食会でした。

こちらのレストラン、夜も雰囲気良さげです。
行ってみたいなー。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村