昨日は、Querétaro へ
お友達とランチとお買い物が目的

お昼は、ケレタロにお店を移されたASIA(韓国料理屋さん)へ
私はケレタロのお店は初めてで、おじさん、おばさんと再会した!懐かしい!

お友達おすすめのつぶ貝が入った、ゴルベンイムチム! (激ウマ)と海鮮チジミとスンドゥブチゲを頼みました。

隣の韓国人のお客さんがチゲをこんな風に、受け皿にお鍋を片側だけ乗せて食べておられ
こうして斜めにするのが韓国流なのか!
確かに上手く最後まですくえます〜(笑)

その後、アンテアで買い物しました。
セールになっているも、セールになってない物を購入してしまった!(毎度のことで)

もうケレタロへ行くのことは当分無いのかなー

アディオス  ケレタロ!そしてアンテア!
と心でサヨナラを。

今後は、アンダーレス(ショッピングモール)にてお世話になります。

お友達と楽しいケレタロでした。

 (画像はアンテアに飾られていたオブジェ)



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村