好評だったのでスフレタイプのチーズケーキをまたも焼いてみた。

今日はお茶会があったので。

レーズンは沈めていませんが、ふんわり美味しい優しいタイプのチーズケーキです。

{0664F67B-42A0-457B-B31B-68EA8E4E774E}
カットはこんな割れたのしか残って居なかった。

こちらは、今田美奈子さんのレシピです。

メキシコに売ってる材料でも、こんな美味しいケーキが焼けるのだから、レシピPDFにして持って来て良かったな 笑

流石にシュクレーヌは売ってませんが、もっと違うレシピにも挑戦したいと思っています!

やっぱり、外国で食べ慣れた甘さのケーキを食べるとホッとしますしね。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村