今週は2ホールのケーキを焼いて見たー。

上段はベークドチーズケーキで、こちらは、今田美奈子さんのレシピで、めちゃ美味しくってお気に入りのレシピです。
数年焼いてなかったんですが、やっぱり美味しいな〜。

{C76A08ED-67E1-4309-A6FC-5290ED695D26}
下段は、リクエストがありチョコレートケーキ。

チョコレートクリームが3層になっていて、仕上げにココアを振っただけでは芸がないので、アーモンドを乗せてみたけど、特に変化のない仕上がりに笑

チョコレートクリームで使用したチョコレートも3種類ブレンドにして半量sin azúcar(砂糖なし) cacao 100%に変更したので甘さ控えめとなり食べやすい甘さでした。

皆さんといただくケーキってホント美味しいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村