久しぶりに、Los Compadresでランチ。

BarbacoaとConsom'e de barbacoa

今回は羊オンリーで、胃袋のところとか、1皿に盛り沢山でした。
トルティージャにお肉、セボージャ(玉ねぎ)シラントロ(パクチー)をのせてサルサをかけて包んで食べるー。

オーナーがサービスで美味しいテキーラをくれるお店。

美味しいー。

前後しますが、朝はメルカドでお魚を物色。
鱸を購入。50cmぐらいのデカイのしかおりませんで仕方なく。
3枚に下ろしてもらって皮は付けといてねーと希望。(メキシコは皮を取るのが基本らしい)

2枚のフィレテで600ペソ 3,000円ぐらい。

帰宅後、今晩のポアレ用2切れ以外すべて、美味しい西京漬けにしました。

早く食べたいなー。

2週間前、メロが売っていて、その後狙っているのですが、今日も居てませんでした。

まぁ、一番好きな西京漬けは銀だらなんですが。