もーなんやどれくらいブログ書いてへんねんって思ったけど、そうでもなかったREIKOです。

N‘ism  終わってからもなんやかんやと毎日追われる日々笑笑これは私の時間の使い方の問題やねんけど😭


チカちゃんのインスタよりゲネプロのスクショ。思ったより飛んでる😂笑笑右から2番目ね。
本番も飛んでた気がする笑笑知らんけど🤣🤣

月曜日に嬉しい有り難いお知らせ😃頑張ります‼️6月に向けてテンション上がる🙌🙌🙌

今週はNYの下調べやら、お料理教室の場所探しやら、おそらくだが、来年引っ越すための物件のリサーチ、LOGOの修正案やったりとか、お役所に持ってく届けの準備と、やるべきこと、気分転換も兼ねてのことで常にPCとスマホ。
妙に疲れるやつばっか笑笑

NYでは写真も撮りたいのでカメラについても勉強しときたいし、そんなんどーでもいいやんなことにも日々追われよう❤️❤️❤️ただの追われ好き🤣
フライトスケジュールも出てまあまあタイトやねんけど、そこで楽しむ✨✨✨ツアコンになりたかった私はちょこっと旅行業務についても勉強していたので、スケジュール組むのんに燃える。その通りに進めてとかは一切ないんやけど、限られた時間でどれだけ効率よく楽しめる、やりたいことやれる準備が大好きなのだ❤️

日々の仕事の準備もちゃんとせい👊👊👊
はぁーい🖐

昨日はまさかのシューズ持って行くの忘れてるって言う😭レンタルしてことなきを得たが、あかんやろ😂いや忘れることもあるだろう🤔
そんなこんなですっとぼけた私です。

明日は奈良🦌🦌🦌鹿ではなく金魚のところ

勉強させていただく素敵な機会に恵まれました。
感謝🙏ありがとうございます😊
いつしかのおかず
切り干し大根煮
お土産に頂いたカステラ。いつもありがとうございます。
ちょっとずついただいてます😋

今日も良き日
mater tua REIKO