今日からフル稼動‼️

今週はお忙し週間。GW中も練習や仕事で動いてたので気付けばここから先も含めて1ヶ月 以上身体使わへん日がないと言う😥
メンテナンス入れながら、本番までケガなく、ってか私の場合、集中力に影響するので気をつけてないとあかんところである。
☝️
これだけある注意点と課題‼️
多過ぎて今まで何練習してきたねんって思う。


発表会頑張ったご褒美はNY🙌🙌🙌

決定‼️今日早速予約❤️❤️❤️

楽しいことはすぐ話まとまるしスムーズに進むのだ🙆‍♀️
母が亡くなってから、旅行や引っ越し、車の購入などいろいろ思ったことがすんなり実現する。

きっと母が、今まで頑張ってんから、やりたいことやりなさいってチャンスをくれてるんやと思う。2年でベンツ2台買うことなったのはビビったけど笑笑まあ庶民価格のんやから買えるわなぁ🤣🤣

こんなん書くとまた遺産でとか言われるのやろか笑笑全部自分の今までの頑張りで実現。そう思うと、コツコツよく頑張って来たと思う。ワーカホリック万歳やわ🙌

ただただこれも、私を信頼し使って下さる会社とお越し下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます😊🙏

仕事の方もすんなり進ませて下さい、お母さん🙏
って思うけど、これは

何言うてんねん、あんたの仕事やろ、自分でちゃんとやりなさい‼️

って言うてると思います笑笑

母と一緒に住みだしてからは、洗濯もしてくれたけど、母が働いている時は、「仕事のウェアの洗濯は自分でしなさい。これはあなたの商売道具でしょ、なぜ私が洗わなあかんの⁉️」って言う人だったので。

令和の元年に何か爪痕残す。私にしかできないことをする😊ただ助けが必要な時は誰かに頼れる人間になろうと思う。

そんなん言うてるうちに、深夜2:00超えてる。
寝よ。
尻切れ蜻蛉🦋蜻蛉ないから蝶々で笑笑飛ぶから一緒。こんな人です、私。
おやすみなさい💤

mater tua  REIKO