今日は朝から電車1本見送ってしまった REIKOです。
バランスボールでのプランクの時に1分を設定してやってもらう時に、1分どう使う?!1分あったら電車やったらだいぶ進むなーって言ってるあれです。1分間違えてて、ホーム着いたらちょうど出て行かれました笑笑

1分どころか15分待ちとなり、振り確認して、旅行でも行こかとチェックしてたら、えーのん見つかった‼️NY行きませんかー誰か??
1人で行くのは寂しすぎるので、行き帰りとルームシェア感覚で笑笑

昨日はいただいたえんどう豆で豆ごはん
無性に食べたかったスープカレー
いつしかの道頓堀川

確認と実行、余裕を持った行動

そして俯瞰力を磨きます。

mater tua  REIKO