令和の時代が来ましたね、おめでとうございます㊗️
朝から、テレビで天皇陛下、皇后さまのお姿を拝見し、手を振る私。

私個人は実感もなく、いつもの日常。ただGWですので、夜はお休みでゆっくり出来る1週間で、昨日は久しぶりに日付け変わる前にお布団に入りました‼️地味、地味すぎる笑笑
だって、眠いねんもーん💤

衣装に少しだけ手を加え、ロゴのデザインの手直しをお願いし、具体的に今思い描いているこれからを書き出し、優先順位、期限を決め実行していくために必要なこと、手放すものなどクリアにしました。
あることについて、以前より感じていた違和感…気づいていたけど、認めようとしていなかったのですが、これから私が思い描く未来をクリアにすると見事にそれは無かったのだ。
そう言うことだよな〜感謝して、手放すその日まで楽しみたいと思います。


そんなこんなで、新時代😊私も例に漏れず、語ってみました。

ウェルカムエイジングをライフワークに
大人の女性がキラキラ輝く社会を作っていけるようトップを目指します🙋‍♀️

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します…ありったけの愛を捧ぎます❤️

mater tua  REIKO