嬉しい幸せな日々に感謝❤️

今日は朝から出張プライベート施術を申し込んで下さったお客様のところへ。
ガチガチに固まってしまってた腰やお尻を重点的に緩めさせていただきました。お忙しく頑張って来られたお身体に、ありがとうございますと感謝の意を込めて触らせていただくと、滞りが流れます。
全身みっちり1時間ちょい、腰回りが存在しないのかと思うくらい軽くなり、お声のトーンも変わられました❤️お孫さんのためにもお元気でいらっしゃらないとなのでお役に立てて嬉しいです😊ありがとうございました🙏

beautyお姉様より私がシートパック時にラップを使ってるので、シートパック用のフェイスマスクをいただきました‼️使い心地良いそうです❤️ありがとうございます😊美容と健康に良い八宝茶も😍嬉しすぎ🙌🙌

そしてLatin queenの素敵なお姉様が以前ブログにお花のクッキー食べたいって書いてたからって、夙川で買って来て下さいました😍なんて嬉しいお心遣い🌸ありがたくいただきます🙏ありがとうございます😊

鳳のお母さんがきゅうりのキューちゃんと生姜の梅酢漬けを作って下さいました。お心がこもったお母さんの味❤️楽しみ😋😋

Nobel museumのハーブティーに金麦

たくさんのお気持ちありがとうございました🙏🙏🙏

昨日は、バランスボールのレッスンで仙骨からのアプローチ。終わって、出来なかった片脚立ちが出来た‼️って嬉しいお言葉をたくさんいただきました。これはパーソナルレベルだろうと思って控えていたのですが、人数も少なめだったので、一人一人に触感で感覚をお伝えしてみました。
目から鱗。いくつになっても出来るようになる‼️それが私の信念。試行錯誤しながら伝える方法を日々考え実行。これも参加して下さる方がいるからこそ。ありがたい日々です。
まだ3回目の火曜の夜も、ちゃんと教えてくれると言っていただき、私の想いが伝わってるのを感じ嬉しかった🙌

またまた長い文章だな😱最後まで読んで下さりありがとうございます😊

今週末はREIKOサークルです。来月は私の都合でお休みなので、迷っている方は是非お越し下さい‼️お申し込みまだまだ受付中です🙋‍♀️
よろしくお願いいたします🙏

mater tua REIKO