腹ペコ過ぎてふらふら笑笑

今日は朝から余りご飯でリゾットっぽいのん作って食べて、お昼は肉巻き。

パプリカとズッキーニ。ネギ。塩こしょうに醤油、料理酒と柚子胡椒で味付け。
柚子胡椒さんがいいお仕事してくれました。💯
これ食べた時点で今日のごはんは終わりのつもりでしたねんけど、もう絶対無理ですわ。

今日は発表会リハ2本連続で3時間➕1時間の自主練‼️頑張ったし食べてえーよな😋食べなあかんやんな、逆に。時間があかんけど😱😱😱

てな訳で、ざっくりお知らせ
N dance companyの発表会
2019/5/18(土)、2作品出演させていただきます。

夕方からです。神戸です。それでも応援来てくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏🙏🙏
チケット数に限りがありますのでお早めにお申し付け下さい‼️詳しくはまた別であげますね。

熱い想いを込めてまたダラダラと告知します笑笑

今日も良い休日でした。おーきにです❤️

mater tua  REIKO