新年号は令和でしたね、私は月初で頭と身体がフル回転でした。ちょっと落ち着いて来ました‼️

毎日が慌ただしく過ぎますが、幸せだと感じるご褒美もたくさんあり気がつけばもう4日でした😊
桜も満開に近づき、暖かくなってくるようで、嬉しいな😃先日の一瞬の悪天候で、風邪ひいたかなと思ったけど、大丈夫みたい🙆‍♀️徹底している訳ではないですが、薬膳に興味を持ち出来る範囲で余計な添加物を取らないように心がけて数年。季節の変わり目の不調や風邪ひかなくなった‼️
春と秋に目の粘膜に炎症起こしコンタクトを使用できないことがあったのもすっかり無くなりました🙋‍♀️

昨日は、肝の養生をお伝えしたお客様がお顔に出てた不調のお知らせが出なくなったと🙌
嬉しいお知らせです❤️
ご相談へのアドバイスは必ず紙に印刷してお渡ししてます。冷蔵庫とかに貼ってもらっていつでも見えるようにと。

食材選び、組み合わせ。薬膳は難しいものではないのです😊

お土産やお心遣い、REIKOメシ
五島うどん。美味しいと有名なところのん❤️ありがとうございました🙏
私が好きだからとお裾分けしていただきました。
暖かいお気持ちに感謝デス🙏
淡路の新玉ねぎをいただき、金柑酢に漬けて毎日のごはんに。重いのにありがとうございました🙏
野沢菜、めちゃ美味しかったです。ごはんのお供。りんご味の柿の種が気になる😊いつもありがとうございます🙏

オーガニックのバタフライピー
青色が素敵。味普通笑笑

赤りんご風味🍎青りんご風味🍏
ほんまに味違った😆ほんのりりんご味‼️すごい‼️

GWのイベントのタイトルも思い浮かばないくらい脳が働かない😱
隙間時間にダンスの練習もせな‼️
ほなもう隙間もなくなるやん😵とりあえず今週乗り切ったら隙間できるので、週末の明石を楽しみに頑張ろう🙌
明石焼き以外に明石の楽しみ何ある??

今日は絶好の洗濯日和‼️やのに昨日のウエアの洗濯しかない。

わお、もうこんな時間。出掛ける準備します。
最近のマイブームは、これ。まだ4日目笑笑。
ええらしい。

mater tua REIKO