寒の戻りで寒いですが、京都に向かっております‼️
お友達が働くpatagonia京都へGO
行くと決めたあたりではちょうど桜も咲いてていい感じやろ思ってたけど、まだですね🌸🌸🌸
昨日はダンスレッスン終わり遅くまで、ってほぼ朝まで飲んで食べて喋ってました。いろんなお話聞けて勉強になりました。日々関わるたくさんの方が今、自分に必要なこと、気持ちをはっきりさせてくれたり、気づかせてくれたりと感謝です。
出逢えたことが幸せであります😊😊😊

1年前の私、ベリーなショート🤣

拠点を変えてちょうど1年。いいタイミングで気持ちの切り替えができました。いいイメージで新たに歩みたいと思います。




そして大切なお知らせです。
2月に内閣府の地方創生と雑誌danchu様とのタイアップ企画。和食薬膳協会代表大東先生より長崎上五島でたくさんの素敵なご縁をいただきました。

そんな魅力いっぱいの上五島の取材に同行させていただき、その記事がウェブサイトにアップされております🙌

(注:ここまで書いて、河原町着いて放置してしまった🤭🤭)

ぜひぜひご覧下さい‼️
食と健康で地方創生
おいしい薬膳、まずい薬膳。

もうすでにレッスンでも直接お伝えしていますが、たくさんの方に和食薬膳や上五島について、地方創生についてもっと知っていただき興味を持ち、行動していただけるよう微力ながらお手伝いさせていただきます😊

いつもありがとうございます🙏

mater tua REIKO