発表会終わって、ちょっとゆっくり❤️自分の部屋の掃除やダイニングテーブルの買い替えでお家ライフを楽しんでました😊😊テーブルはバーカンっぽくしたくて選んだけど、幅狭すぎてお料理乗せづらい🤣🤣🤣
{751E5434-CF63-4A32-A737-18A894CAF0E0}

昨日は1週間ぶりのダンスレッスン💃💃💃アイソレーション強化の振りを作って下さって、めっちゃ楽しかった❤️❤️❤️いっぱい課題もあるけど、チャレンジ出来るっていう環境に感謝🙏🙏ちょっと、いやかなり気になってたこともクリアーになってよかったよかった😃😃からの、サーモンを食べたらいいよぉ〜って事で、帰ってからホイル焼きにしようと思ったけど、美味しい酒粕をいただいてたので、いつものゴロゴロ野菜とサーモンの酒粕スープにしました。3日分くらいあるから当分続く🙌🙌もちろん今朝もいただきました🙋
{4243D2DF-A796-46ED-8395-E667D8E64DAB}

さあさあ、そろそろ洗濯干して、仕事の準備します🙋🙋今日は道空いてるかな??すごい風やし、来てくださる方お気をつけてくださいませ。
ダンス観に行きたいけど、明日試験やし葛藤中🤣🤣🤣