ゴスペル仲間での大人の遠足企画

「富士急ハイランド絶望要塞チャレンジ」


1月くらいに企画が持ち上がって

日程調整から攻略対策まで

かなりの全力


早朝の新宿待ち合わせで

まずは「みうらうどん」へ

めちゃくちゃコシが強くておいしかった💖

さすがグルメ番長チョイスのお店


ここからメイン目的地の富士急へ車

絶望要塞以外には目もくれず

チーム分けを繰り返しつつチャレンジしてきました

29万人チャレンジして

まだ一人もクリアが出ないっていう

(クリア者がでた時点で改修になるらしい)

超難関脱出ゲーム


結果は……全4回チャレンジして

全員2ndステージまでしか辿り着けずアセアセ

あと一歩なのよね

チーム分けしなおさないで

同じ内容のチャレンジできるようにすれば

3rdまで行けたかも?


チャレンジガチ勢のお兄さんたちを

全力で応援したり

4thステージの2つ目を見れたのはラッキーかも

他のメンバーの応援したりもできたし

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ


すぐにでもまた行きたーい爆笑