今日は健康診断で

会社は有休


いつもの東新宿の

検診センターで朝からひと通り検診

仮の結果を聞いて栄養指導受けたら

(血糖値とねBMIがね…ちょっとオーバーなのよ)

もうお昼


夏の大祓えだし、花園神社によって



新宿のメインエリアに移動して

伊勢丹でランチ

デジカルビビビンバの定食にしました

韓国料理食べるなら新大久保行けばよかった?


イヤでも…伊勢丹でハーブティー買いたくて

値上げ前にね。買いまくっておかないとね。

ということで、3種類120個のティーバッグ

を入手してきました👍

ノンカフェインの水分摂りなさいって

言われてきたし仕事のお供は

こちらにシフトしていこうと思います


他にもおやつやら色々買い物して帰宅

なかなか充実の1日でした