先週木曜日

待ちに待っていたペンタトニックスの

ライブに行ってきました♪


今回は初めて奮発して5列目いない限定シート

お値段¥35,000


席の場所がわかって「ちっ…5列目か」

とは思いつつ、「でもでもど真ん中だし…」

と友達と励まし合っていたら

会場に着いてみると

前2列がない!実質3列目でした

もぉーーステージが近くてラブラブ


この日はリトグリの

オープニングアクトもあって

ちょっと得した気分口笛


ライブはもちろん最高でした

ちょっとマイクトラブルがあったのが

残念だったけど

ミッチが具合悪いのかと思っちゃったじゃない!


もうホントみんながいちいち可愛いおねがい

私たちの左の方に

なかなか渋めの低音で

「くっそ可愛いなっ」って

叫んでたお姉さんいたけど

お気持ちはわかりますwww


一緒に行った友達とも

同じテンションで盛り上がれるってのは

やっぱりイイネ

はぁ、、、早くもまた行きたいハート