昨日&一昨日は親戚で集まって
お泊まりディズニーキラキラ


〜1日目 TDL〜
いとこが結婚して
マレーシア人のお嫁ちゃんが
この後結婚式の時に来日した他の家族は
ディズニーに行ったのに彼女は行けなかった
っていうのを聞いて
うちの母がお祝いがわりに企画したものピンクハート

残念ながら日曜は1日雨☂️
だから逆に結構空いていて
サクサク楽しんで来られましたラブラブ
午前中は両親と叔母夫妻も一緒に行動
七夕🎋の短冊もらって願い事書いて
アトラクションへ

カリブの海賊🏴‍☠️
→ジャングルクルーズ🦁
→チキルーム🦜
→カントリーベア🐻
って感じで左回りルートでみて

雨だったからかシステム調整もあって
ビッグサンダーには乗れませんでした😓

ランチはクイーンオブハート♥️へ
せっかくだから
それっぽいところの方がいいかなって思って😄

午後はいとこ夫妻と私っていう
完全に私がお邪魔虫なメンバーで行動(笑)
まぁ、ガイドに徹すればね😅

フィルハーマジックルンルン
→カートゥーンスピン
と回ってここでようやく
スペースマウンテンのFPゲットして
スターツアーズへ
今回もベイダー卿には会えずタラー

翌日のシーに向けて
Tシャツが欲しいというので
バザールでお買い物→
チキンレッグが食べたいというので移動グッ

ここでちょうど七夕の
ミニパレードが来る時間だったので
パレードルートへ
いい場所が取れたのでよく観れたんですけど
雨なのでみんなレインコート着用(笑)
私的にはレアだから嬉しいけどね😆

両親と叔母夫妻がトゥモローランドテラスにいるというのでパレードについて移動して合流
の前にスティッチエンカウンターへ

ちょっとだけ話してまた私たちは
アトラクションへ
両親と叔母夫妻はホテルに戻って行きました

せっかくこっち側に戻ったので
ハニーハント🍯へ
ディズニー慣れしてないいとこ達的には
50分待ちってものすごく長いと思うみたいアセアセ

ここから先はいとこ夫妻の行きたいところへ
ピノキオ
→スモールワールド🎶
→ピーターパン🧚🏻‍♂️
→雨の日バージョンの夜のミニパレード


→ホーンデッドマンション🏰
→FP取ってたスペースマウンテン🚀
の順で回ってきました

途中シンデレラ城のガラス細工
しっかり観たりしてるし
10時くらいのスタートで
のんびり回ってた割に
堪能してこられたかも。


2日目に続く