溜まった疲れを癒したいなと思って
やってみました
「お泊りラクーア」


会社帰りに
そのまま後楽園へ
7時くらいにチェックインして
マッサージ予約口笛

温泉で軽く汗を流して

夕飯は

ベトナム料理屋さんで
ブンボーフェと春巻きのセット🍜
マッサージするからアルコールはなしで。


30分くらいゆっくりして
お腹が落ち着いてから
たっぷり1時間岩盤浴アセアセ
ちょっとずつ温度上げて
汗を出して来たけど
前より確実に代謝は落ちてるよね

それと内臓の冷え!

お腹を下にして寝てると
じわっ〜ってあったまっていくんだけど
なかなかお腹あったまらないのガーン
内臓あっためるようにしなきゃだわー

今日のマッサージは
「タイ古式マッサージ」
マッサージってよりストレッチに近くて
歪みが出て不調が出てるところを
丁寧に直してもらって来た感じ

マッサージの後もうちょっと岩盤浴してから
再び露天風呂へ♨️
12時過ぎくらいまでゆっくりしてから
寝床を求めてウロウロ😅

女性専用ラウンジはもういっぱいで
共用の方に行ったんだけど
意外と明るくて
テレビ付きのソファって
感じのところだけだったので
イマイチ寝づらい…

ふと、ヒーリングバーデ(岩盤浴のところね)
が女性用仮眠スペースになってることを
思い出して上に戻って
最初ソファベッドに寝てたんだけど
近くに寝てるおばさんが、
ちょっとうるさいショボーン
寝る気もなさそう

ってことで折りたたみマットを
持って広いスペースの床で寝ました
ここにたどり着くまでが
ちょっと手こずったけど
ゆったりしてこられたかな照れ

朝ももうひとっ風呂浴びて
さっき帰って来ましたルンルン
肌はすべすべキラキラ

要領も分かったしまたやろう音符
でもせっかくだから
昼間から行きたいなぁ…