友達とのお出かけDAY
初詣がまだってことだったので
愛宕神社へランニング
いく途中で金比羅宮発見キラキラ
{46E3FEA1-D375-4463-8C4A-31FBABAF2D65}

ビルの合間にこんなところがあったのね
参拝&ご朱印をいただいて
本来の目的地
愛宕神社へ
{F9A3F2F2-5A57-4BB3-A2FB-F7CC0AC67A2D}

出世の階段(この写真の階段ね)
登ってきました照れ
話しながら登るには階段に
慣れてるとはいえキツイアセアセ
ここでもご朱印をいただいて
ランチへ

狙っていた愛宕神社の中にある
チーズのお店は今日は残念ながら
お休みでしたショボーン
というわけで虎ノ門ヒルズへ移動
{B412F5C9-5780-466A-8164-BA2BEB7ABE9B}

ワインをお供に美味しい
イタリアンをいただいたら
のんびり話しすぎて
本日のメインイベントの時間びっくり

{E17CDF48-10A1-4509-8C31-FED8CC865F1A}

メインイベントはコレ

もぅどこを切り取っても
インスタ映えするショー
インスタやってないけど(笑)

{F32DD7AE-1EC0-4C0A-B481-F5BB1B5D57CC}

人が空を飛んだり

{278B0ECA-B585-492C-9C69-6C15D083E0E0}

着物のお姉さんが逆さになったり

{13C2B655-0437-4529-B0D1-D3B60263F6B4}

上からプールが降りてきたりラブ

実はこのショー
参加は2回目なんだけど
何が起こるか分かってるから
ベストポジションで
今回は楽しんで来られた感じキラキラ

あと、一緒に行った友達も
こういう場でノリノリで楽しめるタイプの
人だったのも良かったかも。

ホント楽しかったぁルンルン