「妻浮気」「夫浮気」がめっちゃ検索されてる!! | 素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

探偵事務所に素行調査を依頼すると、どれくらいの費用がかかるかを調査しました!

サイト制作をしてる主婦の友人に聞いたんですけど、「夫浮気」とか、「妻浮気」っていうキーワードで検索してる人って、月間に1万人以上いるんだってー!!!

って事は、それだけ日夜、日本中で男女が浮気や不倫に悩まされているという事なんでしょうかね(´・ω・`)

うーん、面白いですね!


検索キーワードの数で、世の中の動きとかがわかるって★

だから素行調査をする探偵事務所とか興信所が儲かるってことなんですねー!!