素行調査って浮気調査とは違うの??? | 素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

探偵事務所に素行調査を依頼すると、どれくらいの費用がかかるかを調査しました!

素行調査という言葉はそこまで聞き慣れない言葉かもしれませんが、浮気調査とか不倫調査という言葉であれば、一般的に耳にした事があるでしょう。

基本的には素行調査も不倫調査も今では同じような意味で使われています。

例えば旦那さんが最近怪しい動きをしていて、どうやら不倫してるんじゃなかろうか?という場合って、不倫しているかどうかの核心は持てないと思うんです。そんな時に例えば素行調査なんて言葉が使われたりするんですよね。もちろん、素行調査も浮気調査も、かかる費用は同じです。同じ調査をするんですからね!(^^)

あとは、昔は例えば結婚する際に、自分の娘の婿になる男を調査しようとして、父が娘の結婚相手を調査する際に、それを素行調査とか身辺調査と呼ぶことが多かったのですが、最近ではもう素行調査も不倫調査も同じような意味合いで使われるようになっています。



素行調査を探偵事務所に依頼した際にかかる調査費用に関しては、本当に探偵事務所によって違いますし、調査内容も様々でピンキリだと思いますが、ここは間違いなく大手の探偵事務所にお願いした方がいいでしょう!

個人でやっている怪しい探偵だと、ちゃんと調査しているのかどうかさえ怪しいですし、それで高い調査費用を徴収されるのも本当にイヤですから、ここは有名な探偵事務所さんにお願いしたほうがいいんですよね('ω')ノ