こんばんは。


   今日は遠征でしたが、昨日に予め打診が有ったため驚きはなかったです。


   どうやら急ぎに量をこなす必要が有ったので、かなり疲れる作業になりました。


   それでも残業をやるくらいの体力は残っていたのでノルマ以上の仕事は出来たと思います。







   学級レベルの総裁選が有りましたが、予想通り派閥による談合で決まりました。


   今度も民意とは違いました。


   負けた方で総選挙になった場合、支持が離れる事が想像出来ますね。


   印象は悪かったけど政権交代もたまにはお灸すえる必要もあると思います。


   老害は何処の世界であっても排除する必要があるので、未来は未来を生きる人間が決める方が真剣に考えるでしょうに。







   では失礼します。