こんばんは。


   今日は久しぶりに真夏日になりました。


   気温差の15℃はやはり辛いものがあります。


   事実、3名の方が体調不良により早退になっています。


   欠席もあり、今日は事務所が広く感じられる日になりました。


   明日は秋分。これからはあっと言う間に冬は来ますよ。







   最近、投資が話題になっていますが、あれはあくまでも自己責任であり、競馬と大差は無いというものです。


   単勝1倍であっても紙屑になるのはザラにあるわけで、その度にJRAに金返せと抗議デモをしたとは聞いたことが無いですよね。

そして
   株も同じで増えることしか考える様ですが、無くなることも当然考えないといけませんね。


   ハイリスクハイリターンは好きなので滅ばない程度にやっていますが。







   では失礼します。