こんばんは。


   今朝は冷え込みましたが気温がかなり上がると言うので早めに散歩に出掛けましたが


   昼になっても室内だと肌寒い感じ。予想はかなり外れ寒い1日になりました。







   そんな中、個人的に熱くなったのはDQWが二周年を迎えたこと。


   ドラクエ歴35年プレーヤーとしては、今回のⅤは10回以上やっているナンバーですね。


   リメイク版を含めてですが、あらゆるエンディングを見たくてやってみました。


   終わりがない所もやり込みしがいがあったと思います。   


   昔は課金がなかったから、同じ条件の中如何にやれるかが楽しかった。


   これからも終わりのない旅を続けたいと思います。







   では失礼します。