こんばんは。


   久しぶりに土曜出勤でしたが、疲れはなくやはり仕事は有難いと思いました。



   今の所副作用もなく順調の様に見えますが副作用のない方が感染の確率が高いなどと言われると心配ですね。


   その根拠も解らずデマだったとしても、そう言う事が話題になるくらいの事だからです。







   今日は献血の日。


   前に言ったかも知れませんが、もうかなりの期間献血はしてませんね。


   昔はジュースを目当てに行ったりしたこともありましたが、今は障害者の身分でできるかも解らないので行ってません。


   自分自身も何度も手術をしてますが、1度も輸血のお世話になった事はありません。







   では失礼します。