こんばんは。


   一応不安な一夜を過ごしました。


   今現在は特に酷い副作用はなく、体温は35.8℃でした。


   後は腕の痛みはインフルエンザの時と同じくらいで、体が重い感じ。


   これを倦怠感というのならそうかもしれないけれど病人感はないと思います。


   1日仕事に行きましたがほぼ通常運転。


   一つありました、食欲不振が有るならそれで。


   私の前日にやった方は、逆に食欲旺盛なんだと。


   個人差があるととは言え、ここまで極端になるとは思いませんでした。

 
   まだ後になって出るかも知れないので1週間は注意してみます。







   では失礼します。