ブログを立ち上げて更新しないうちに大変な事が起きましたねしょぼん
当時、私は外出するためにシャワーを浴びてましたが、凄い揺れと共にガスが止まり、結構パニック寸前でした。私の自宅は築30年はたっている建物の四階なので、崩壊を本気で心配しました。
今でも携帯に緊急地震速報が来ると結構緊張します。
噂には聞いていましたが、買い占めの影響で、都内なのに食糧難です。

最近まで自分は生きることに理由を失っていましたが、今回の事象を目の当たりにしていつまでも甘えていてはいけないと改めて感じました。

何か文章書いていたら元気が出てきました。また、近日中に更新したいと思います。

最後に、根拠のないデマや風評に振り回されないようにしましょう。