お家で観劇しました。





ムラに観に行ったときは

まだ4月でした


お芝居もショーも

レベルアップしてて

凄かったですね


ショーで

不意に魅せたうみちゃんの表情に

ツボって泣いてしまい

やすくんとうみちゃんの同期銀橋でも

さらに泣く。。。

素晴らしかったです


2番手ちなちゃん

最後の2番手姿カッコよかった

貫禄でまくり❤️

2番手羽は今日が最後

しっかり見届けました


れいこちゃん

いつも通りのお勤め

でもね、お顔が晴れやかなんです

カッコよすぎる

ちなちゃんと絡む度に泣けるわ



カテコで

次期トップスターのちなちゃんを紹介するために

れいこちゃんが

ここで鳳月さんを呼びたいと思ったんですけど

楽屋で拒否されまして•・・

と、ちなちゃんなしで進めようとしてたときの

客席からのブーイング!!

ありがとう!お客様!!!

嬉しいブーイングでした!


はやく出てきなよ!!的な口パクでれいこちゃんが

呼んだ、しぶしぶ出てきたちなちゃんに

なんだよ!出てくるんじゃん!

って突っ込んだれいこちゃんが面白かったです

一応、上級生なのにね(笑)

そんなこと言える関係性が大好きです




最後の最後、緞帳前にうみちゃんと出てきて

私たち宝塚史上稀に見る不器用なトップコンビでと仰るれいこちゃんに頷くうみちゃん

ほんま謙遜しすぎだと思いますが

そんな2人だし良いコンビだと思ったし

不器用というより2人ともストイックだったと言うだけなんだと思う

とても素敵な舞台をありがとう


さよならショーのらすと

うみちゃんとのキスシーン

サイコーでした

素敵なトップコンビでした!!♡