ちょっと時間があいちゃったけど

ファイナルの続きで

 

 

たくさんお花が届いてて

写真とるのも大変でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もだいぶ被ってるかもしれない

 

フジテレビ代表取締役

水谷豊さん伊藤蘭さん

森田恭通さん大地真央さん

浅田美代子さん

MISIAさん

堺雅人さん

成田昭次さん

葉加瀬太郎さん

菅野美穂さん

寺岡呼人さん

羽生結弦さん

GRE4N BOYZさん

共同テレビジョン

ニッポン放送

フジパシフィックミュージック

クリエイティブコーポレーション

フジテレビスタッフ一同

めざましテレビ

日テレ音楽番組スタッフ一同

BS朝日編成制作局

WOWOW

spaceshower

栗原亮様

パルニバービ

テール・エ・メール

リズメディア

FM COCOLO

FanPlus

サウンドクリエーター

ROUND・ABOUT

・・・

たくさん頂きすぎて写真撮るのも大変でした

お名前間違えてたらごめんなさいね

 

実際に

成田くんと寺岡くんはライブにいらしてたし

会場内、すっごいドヨメキと盛り上がりでした

お席がちょうどワタシの位置からみて

円形ステージの反対で筒カーテンで何も見えなかった。。。

堺さんもいらしてた情報もあったみたいですね

 

ほんとに今回のツアーが凄すぎて

抜け殻状態が何日も続いちゃって

なかなか抜けきらんかったけど

来月のお誕生日にWOWOWさんが

一日フミヤさんDAYしてくださるので

それ見てまた萌えようと思います

 

 

そしてさっき

Special LovesongsのDVDをクリックしてしまいました♡

お盆あたりに届くみたいです

このツアーも愛にあふれたツアーだったし

しかも収録が参加してた大阪!!

なんて贅沢なんでしょう~♪

こちらも楽しみに生きていきます(笑)