約2年ぶり??かな

久しぶりに行ってきました

 

 

相変わらず静かで景色がキレイ!!!!!!!!!!

 

海もめっちゃ透明感で

泳いでる魚までみえちゃう

 

今回は

↓舟屋の中まで見学しました

歴史があるよね

ちょうど人が多いタイミングだったけど

基本帝に空いてるので

ちょっと待てば写真取れます

海のほうまで出て映える写真撮ってる若人も

いらっしゃいましたけどね

 

箱みたいな網を軒先からつるして

実際魚を取ったりする漁とかもされてるので

軒先に

ヒトデとかウニ?が入ってるバケツが置いてありました

 

 

週末は天気いいと

絶対人か多いからどうかなと思ってたけど

思いのほか

駐車場も開いてて人も少なめでした

たまたま車を止めた後ろが岸壁で

去年買ったアウトドアのチェアを出して

イネカフェで買ったアイスコーヒー飲みながら

海を見ながら

ぼーっとした時間が贅沢でさ

次はテーブルが欲しくなりましたw

2~3,000円くらいで探せばあるかな♪

 

ちょっと肌寒かったけどね

 

 

↓道の駅から撮りました

 
ここの油屋さんで伊根ブリ丼が数年前に来た時
売り切れてたので
今回は!!と思ったけど
やっぱ売り切れでした
めっちゃ早く出発しないと食べられない・・・・・
 
食べてみたい伊根ブリ丼・・・・
 
次こそ
ブリ丼!!!