ちなちゃん!

おめでとう㊗️

待ってた!


そんな気がしつつ

でも確信が欲しかった


発表されるまでドキドキ

目にした瞬間泣いちゃったわ

2009年から沼ってて

2010年ハムレットで ちなちゃんと出会い

月組観劇するたび

どこ?って探してた

だんだん探さなくてもいい立ち位置になって

でも

花組さんに行ったりして

そしたら花組観に行くやん!

戻って来ても月担だから観るやん!


もしか センターの夢も観るやん!

今日夢叶った!

ずっと推して来て良かった!



おめでとうツィートめっちゃある!

OGさんも

みんな喜んでる!

どこかのニュースで最遅で研19って書いてあったけど

最遅じゃなくて

この日のために準備しててん!!!

今なんだよ!

とにかく ちなちゃんおめでとう!

大好き!観に行く!


↓アサコさんのストーリーから

お借りしました




トップになって

こんなにたくさんの人達が

喜んでる こんな人居ないよ


よかったね

ちなちゃん♡


ちなちゃんが0番に立つ日がくるなんて

想像するだけで泣ける

まだまだ応援するから!