先週行って来ました!

前回2019年10月に行ってから

2回目です


そのとき、めっちゃ気に入って

なんか勝手に第二の故郷的な思い入れもあって

ただいま!な気分です


着いたよ福田港

少し天気がマシになりました



オシャレげなカフェで

あいがけカレーらんち


池田港近くの見晴らしのいいカフェです





ランチのあと

土庄の鹿島明神社へ

お参り

寒いせいか

どなたもいらっしゃらず



書き置きの御朱印に手書きで日付を

記入しました



翌日の移動下見で土庄港へ

ちょうど小豆島フェリーの

高木さん号❤️


相変わらず

高木さん、かわいいですね


太陽の贈り物のモニュメントと

フェリーを一緒に撮ってみたけど

見えにくかった、、、。


この後

醤油屋さんめぐりして

ホテルにチェックイン〜♪

朝早かったので

ご飯食べたら

バタッと寝てしまいました



小豆島は

こじんまりしてて

ウロウロしても

そんなに距離もないし

景色はいいし

いいとこです♪


お天気がよかなかったので

今回は寒霞渓パスしたけど

次回は行きたいなぁ

結局行く予定(笑)


次は何年後になるでしょうね


あ、エンジェルロードも

パスしてたわ

干潮の時間と合わなくてね


それはそれで

楽しみです