色々と買いたくなる!





GUでオーバーカーディガン

地味ですが

仕事にも着られるし

カーディガンって

意外とグレー持ってなかった。。。


ついでに

ワンピも買いました。。。




それと

たまたまネットで見てたら

引っかかってしまい💗

バックとボトルおそろーー


もともと

オレンジカラーが売ってて

他にも色違いあるかと

クリックしたら

パープルちゃん♪


しかも

セールになってたから

そりゃ買うよね(笑)

パープルは秋ごろカラーらしくて 

安かった!

ホントは

スタバで桜のボトルかわいいなーって

思ってたんやけど

高いよねー

かわいいよねー

と迷ってたら

コチラと出会って安かった!

ってオチです♡


あったかくなると

新しい商品でてくるので

ついつい

ついつい買いたくなります

だいたい

そーやって

罠にハマります(笑)