珍しく

久しぶりのドラマシティです

最近はなかなかチケットも取れなかったので

とても楽しみにしていました

 

本音を言えばF-BLOODの大阪楽が外れたので

やけくそで申し込んだら取れちゃった・・・・って事です

でも、ちなちゃん単独主演!!

いつかは観劇したかったんです♡

 

もういつからでしょうか

ずーーーーーっとちなちゃん追いかけています

もう10年以上ね。

なので今回ほんま感慨深いです

セリフも丁寧だし、間もいい

歌も完璧じゃんん!!

とにかく立ち姿。。。カッコいいです

あ~~素敵すぎる

月組のメンバーも凄すぎでした

 

もうね、からん君、さち花ねーさんがいるだけで

もうこれは最高!!なんです

この二人に囲まれるちなちゃん!

本領発揮ですよ(笑)

何をやっても受け止めてくれるし、逆もありきw

見てるワタシは、楽しくてしょうがないです

 

みちるちゃん おキレイでした

ちなちゃんの相手役さんにすごく合ってる

多少の貫禄もうれしいところです

みてて安心できる娘役さんですよね

 

まゆポン 専科生としてですが

月組で拝見できてうれしい

あーゆー役 合うよね

ロミジュリのころに比べたら、比べるもんでもないけど

かなりの貫禄、叔父様役が似合います

叔父様ならではの間の取り方も

うざく感じるけどリアルだなと。

 

れんこん

もうね!!はまり役でしょ!!

誰もがそう思うよ!

いい役!!

れんこんにしか出来ないし

他の人にはやってほしくない!!!!(笑)

れんこんが出てくるたびに

何やってくれるん??と

ドキドキでした

それが嫌らしくない!大好き!

何度おかわり!!って言いそうになったかw

 

うーちゃん

ハンサムさんな役ですよね

スーツが似合ってる

垢ぬけたね。 もうそんな学年なのね~と

思いにふけりながら拝見してました

まだまだかわいい役のイメージしかなかったしね

いい感じのスーツ男子!!

 

かのん君

あーーーー黒が似合ってきた(笑)

ありちゃんがいなくなって淋しがってるよねと思ってたら

ありちゃん顔になってるやん!!と思ったのはワタシだけかな

黒塗のお化粧が、とてもありちゃん似です

そもそも手足も長いから

ありちゃんの残像を感じます

 

あみちゃん

お役は2番手ですよね 若々しさが素敵

お声が素敵!!!!!!

組替えされてきての小劇場小人数のため

すごくいい意味で違和感w

心地いい違和感です

 

そして

そーーーーーっと推してる男役さんの

りあっち♡

セリフは少ないけど

相変わらずかわいい♡

あ、真ん中にいる!

なんか端っこでやってるーーーーとか

見てましたよ♪

あんなにたくさん、りあっちを確認できるなんて

大劇場じゃ難しいのでうれしかったです

ますます頑張ってほしーなー♡

 

フィナーレで

ちなちゃんが最後に登場するとき

泣いてしまいました

やっと

やっとこの時がきたのかと

学年を重ねることも大事ですけど

応援してる方としては

待ってた

ほんと 嬉しかった

早けりゃいいってもんでもない!

研17

あっぱれ!!

すごいぞ!!

研17!!!!