先日、花組さん観劇に行ってきました


3トップの並びが美しいですね


スカステ20周年のもありました

お芝居は

お題目からして

気難しいのかと心配してましたが

思ったより大丈夫でした


ヒトコちゃんの女役さんが

めっちゃ艶やかすぎて

持ってかれます(笑)


それと

遅すぎるけど

バロックロックで

すっかりレイちゃんの虜になってしまったワタシ。

完全に遅すぎなのは

理解してますが

お歌が上手くなってる!

ちょっと感動🌟

陶器のようなお肌に吸い込まれそうです

ステキ💗

うっとりしてたら

お芝居終わってしまいました

(T_T)





ショーは

ファッショナブルエンパイア〜♪


楽しい!!!

レイちゃんが出たとおもったら

ヒトコちゃん!

あ!マイティやん!と

見どころ満載💗

くり寿ちゃんや

つかさくんの場面もたくさんあって

目に焼き付けるところが

いっぱいです!!


あとね

前情報でわかってたけど

おめでとう

マイティ♪

2番手羽だね。

泣いたわ

やっとだよ

前作の微妙な羽でモヤってたから

スッキリできてよかった!

おめでとう㊗️



あとね

珍しく公演菓子をゲットん♪

お配り用にしました

初めて買ったのよ!

こんなにムラに通ってて(笑)

萩の月しか

買ったこと無かったのに。。。

ある意味初体験ね♪