今朝、雨なので。。。



娘2号を学校へ車で送迎~車DASH!



帰りにロー○ンで朝ごはん購入~ 




~アネモネのおきらく日記~-しゅーくりーむ


朝から生クリームはきつかったです(^_^;)



愛読書の「ねこぱんち」買いました。



漫画でも猫族に癒される私です得意げアップ



一緒に写ってるのは



以前ロー○ンで買ったリップクリーム



買ったときからホルダーの中で折れてて。。。(;´Д`)ノ



カバンに入れると、使い終わるまで同じリップを



使う私。。。折れてても使ってます~



繰り出し過ぎると中に戻らないので1mmだして使ってます。



出し過ぎたときは塗りながら口でホルダーの中へ押す。。。



いうと変な技で使い続けてま~す(^o^;)



ラメ入ってても塗るとラメ感ゼロの不思議リップ~お気に入りです口紅