形状記憶 | 食欲をもてあます

食欲をもてあます

Jane MarpleにEmily Temple cuteにMILKとかヤフオクや通販で買った物を書き留めておくメモ帳 のようなものだった所。(過去形

いやー前から気になっていたデジタルパーマというのを昨日あててきました。

ネットでいろいろ調べて地元で一件だけ導入してる所をハッケソ!

しかも値段聞いたら髪の毛腰あたりまであるのに1万ぽっきり!ヤス!

http://bleu.co.jp/digitalperm.htm

http://www.lapindor.co.jp/noire/5514.jpg

の中間みたいなのにしてくらさい。と印刷していきますた。

(正直スマンカッタ)

見せるのかなり勇気入りました(ノω`*)


こんな長い髪の毛にデジパあてるの初めてとか不安な事を最後に言われて

正直びびってたんですが、なかなかいい感じに(・∀・)

これで、Janeとか着る時に頭で悩まなくてすむ!とか思ったら

自分で上手い事出来ない(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?!

やべぇwwww


あと、美容院の後GAI様が帰り道にバイト先寄ってできばえ見せてと言ってたので

行ったら、うまく乗せられてブーツ買ってしまいました(ノω`*)

しかし、今時風なブーツ!!11!11!

可愛いんだが、今時な服がないwww

ということで来週GAIちゃんと普通の服を買いに行きたいと思います。(ノω`*)ノシ