★2009ラストライブあざぁーす!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★2009ラストライブあざぁーす!!★



ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

これ見てチョキ
↓↓↓

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091227054243.jpg

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091227061537.jpg

こないだライブの時に
ファンの方から頂いたプレゼント
滋賀県限定キティちャんの
かすたーどかすてら焼にゃーリボン

滋賀県には信楽って
ゆー地名があって
信楽焼ってゆー、
たぬきの焼き物とかが
有名なんですよニコニコ音符

だから信楽に行くと
小さいたぬきから
トトロみたいにデカい
たぬきが町中にいるんですにひひクローバー


そんなわけで…
みんなに引き続き…

2009年JANEL
ラストライブに足を
運んで下さった
みなさんありがとぉ
ございましたニコニコラブラブラブラブ


JANELER 関東支部の
みなさんだけではなく、
25日の大阪に引き続き、
JANELER 関西支部の方々も
遥々たくさん足を運んで
下さっていて、
驚きと喜びでYUKOの
テンションボルテージは
MAXを遙かに超えてましたアップアップラブラブ!


さらにいつもJANELが
お世話になりまくっている
兄貴分のHAMMERさんや
クレンチ&ブリスタさんも
お忙しい中、応援に
かけつけてくれはりましたラブラブ!音符


ステージから兄貴たちや
JANELERのみんなの顔が
見えた瞬間、胸がギュッと
熱くなって、目には涙が
じわわぁーーん(;∀;)ラブラブラブラブ


2009年もたくさんの
人と出会い、JANELを
知ってもらって、
応援してもらって、
支えてもらって、
たくさんのパワーや勇気を
もらいましたニコニコグッド!キラキラ


YUKOは
「見てくれてる人に
パワーや勇気や笑顔を
与えられる人になりたい」
と思って日々頑張ってたけど、
そうやって頑張っていけるのも
こうやって支えてくれる人が
JANELの周りにはいっぱい
いてくれるからやなドキドキ!!
JANELラストライブでまた
改めて胸に強く感じましたニコニコドキドキ


2009年
本当にありがとぉございましたドキドキ


そして
2010年も
何卒よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ


でわでわ、
じゃあねーる(O^ε^O)パーラブラブ