あずに×年末といえば? | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×年末といえば?

ばっこんわ星空

あずにですドキドキ


そろそろ年末...

年末といえば?












そうビックリマーク年末ジャンボ宝くじですよ!!

みんなはもう買った?
あたしはまだパー(笑)

その前にみんなは宝くじ買う人?
あたしね、生まれてから一回だけ買った事があって(笑)、もちろん一桁の一番下のヤツしか当たった事ないんだけど(笑)


当たるはずないじゃーん
なんて思うんだけど、買わないともちろん当たらないしさぁDASH!

確か明日までなのかな?
迷うなぁ...



あと、この時期になるとショッピングモールとかでよくクリスマス抽選会やるじゃない?
ハワイ旅行とかひらめき電球
あれ当たった事ある?
うち一回だけ、○0万のお買い物券当たった事あって、洋服買ってもらったなぁビックリマークその洋服もうないし(笑)




あぁ、年末ジャンボ迷うなぁショック!


買おうかなぁ

やめよかなぁ


うーん...
クジ運あんまよくないしなぁあせるあせるあせる


うーん、
うーん、




結果はまた明日パー


じゃぁね~る☆☆☆☆☆