あずに×みんな甘いぞ!! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×みんな甘いぞ!!

ばっこんわ星空

あずにですドキドキ

今日はJANELER vol.6に遊びに来てくれてありがとぉございましたラブラブ
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG border=


みんな書いてますが、今回からゲームが変わって、
JANELに関する○×クイズをしました!!

皆さんのJANELER度はどの位なのか!?
博士は誰か!?を決めるゲームなんですが、









チッチッチ得意げ
みんなまだまだ甘いな得意げ
全く~得意げ得意げ得意げ
次回もやる予定なのでお勉強してきて下さいねドキドキ

今回の博士達キラキラ

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG border=

今回来れなかった方も是非音符
ちょっと年末でまだスケジュールがどうなるかが未定なんですが、なるべく早く次回の日程も決めてお伝えしたいなと思っているので、ご理解いただけたら嬉しいですm(__)m


さ、次回のライブは

28(土)名古屋SPIRALにて

「手裏剣ジェットpresents AIRPROT flight -9-」


出番は20時頃です!!


昨日名古屋にいったばかりだけど、またまたお邪魔しちゃいますドキドキ



じゃぁね~る☆☆☆☆☆