~自分にレッスン~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~自分にレッスン~

MARIEですaya

$JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091112_191721.jpg


今日はレッスンが休講だったのに行ってしまいaya

普段だったら帰るけど

スタジオも空いてたので

自分のために自分スペシャルレッスンをしましたaya

好きな音をかけて念入りにストレッチして、アイソレーション(首や胸や腰の運動)Jazzの基礎、筋トレしてayaJANELの曲と適当に音かけてすき放題踊りました(笑)aya

めちゃくちゃ楽しかったaya

孤独だったけど(笑)aya
$JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091112_191431.jpg

MARIEはよく一人宝塚(一人で何役もやって台詞を全部歌う)←メンバー内では有名
をやるんだけど。


今日は完全に一人JANELライブをしました。

Grow さんや naocaの歌真似。あずにYUKOのソロパートも全部一人で5役aya

ちょ~疲れましたaya

明日もライブがあるしひさしぶりに柏だayaわくわく

CD販売もあるからねaya

待ってます

じゃぁね~る