今日も一日お疲れちゃん | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

今日も一日お疲れちゃん

Growです
今日はジムとレッスンでした~
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091029_1742~01.jpg
後ろにお化けいる~っっっ





あ、naocaちゃんでした(笑)


ジムでサウナスーツ来て歩いて走ってしたから汗だく!
でも運動した~!って感じがするから気持ちいい☆
帰ってゆっくり半身浴でもしよ~っと(*^o^*)

そうそう、皆さんはもうmixiのコミュニティー入ってくれましたか?
昔から入ってるよって方も
入ったよ~って方もありがとうございます!

アメブロやその他のサイトでもJANELのコミュニティーを作ってくれてるみたいなので、
そちらでも是非一緒にJANELを盛り上げてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします

ほなまた!
じゃあね~る☆