†意味がない事なんて無い† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†意味がない事なんて無い†

チーッス
naocaです

今日はあずにも言うてるように

選抜された
avexアカデミーの生徒の皆さんのコンテストでしTa

皆さん
お疲れ様でしTa


残念ながら
皆さんの作品を見る事は出来なかったんやけど

本番前の緊張しているみなさんの様子


廊下で最終確認をしている皆さんの真剣な様子

『がんばろ!』

『楽しもう!』

『絶対優勝するで!』

という言葉が私達の楽屋まで聞こえて来ました!!


1から全て自分達でやり

やり抜いた事に意味があると思うNa☆

その努力は決して無駄じゃないし
今後に繋がる
とても意味のある、貴重な時間と体験やと思う♪


JANEL
も今まで
いろ~~んな事がありましTa


不安に襲われ

苛立ったり

落ち込んだり

投げやりなったり


でも、決して
意味がなかった事は

一つもなかったNa☆

これからも

色んな事が起こると思うけど

自分を信じて

仲間、スタッフさんを信じて

輝く未来のために

ステージからみんなの笑顔を見るために

明日からも
また一歩ずつ

しっかり歩いていくDe(*^o^*)

と、いう事で
明日のライブも
ガッツリ
かましますYon

「VUENOS 11th Anniversary」
@渋谷VUENOS

出番は21時過ぎの予定☆

みんな

カモ~~ン(≧∇≦)

じゃぁね~~る