★ぶっ飛ばせ~!!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★ぶっ飛ばせ~!!!★



ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091008_1938~01.jpg

今日のYUKOはピンクの
キラキラドット柄ワンピに
レザーのライダースとブーツで
CUTE&COOLな
甘辛スタイルラブラブ!チョキキラキラ


このワンピはJANELの
路上ライブでもよく
着てたんやけど、
かなりお気に入りなんドキドキ


てか日本に台風直撃してるけど
みなさん大丈夫でしたかぁ!?ショック!台風


関西は昨日ホンマに
ヤバかったみたいで、
YUKOママは心配して
連絡してくるし、
関西の友達のブログとか
見ててもみんな「台風ヤバい」
ネタばっかでしたショック!台風台風


昨夜も地元の友達と
電話で話してたら、
その友達は外にいたらしく
受話器の向こうから
ビュービューギャンギャン
風の音が聞こえてて
「ヤバいヤバい!!!!
まぢで飛ばされる~ショック!!!家帰られへんや~んショック!あせるあせる
と悲鳴のような声で
叫んでましたw(゚□゚;)w


まだ今、東北地方に
上陸してるみたいなので
みんな危ないから
雨戸閉めるなり
被害に合わぬよう
ホンマ気をつけて
下さいねッしょぼん注意DASH!


って言うてるYUKOの
部屋の窓には雨戸が
付いてないのである~ショック!あせるあせる

台風直撃なのである~ショック!台風爆弾

まッ、関東は通り過ぎた
みたいやけど、もしもの時は
台風なんか気合いで
ぶっ飛ばしたるでッべーっだ!パンチ!台風

でわでわ、
じゃあね~る(O^ε^O)パーラブラブ