~ほくろ占い~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~ほくろ占い~

MARIEですJANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091001_210659.jpg

皆さんホクロ占いがあるって知ってましたか?

MARIEは口の上にほくろがあるんだけど、友達に
『そこのホクロは、将来大物になるよ』
と言われました(笑)

ほんとかよ!?(笑)

まぁいい内容だったから良かったけど、イロイロ調べてみたら

あごのホクロは移り気が激しいとか

左頬の下の方にあるホクロは水難に気をつけて

とか、なんか占う場所によっても違う事書いてあるけど、イロイロありました。
そもそもMARIE、顔にほくろ多すぎて全部占ったらきりがないですけど( ̄▽ ̄;)

でも口の上のほくろだけは、食べ物に困らないらしいから、気に入ってますo(^-^)o

気になったらみんなも占ってみては?(笑)


さ、来週末の連休は三日連続ライブになりましたっ!

土曜日の川崎ラゾーナは急遽決まったんだけど、
無料ライブになってるから是非遊びにきてねp(^^)q

ではでは、明日もよい週末を♪

じゃあねーる!


レコ直